2011年05月31日

焼きド!



ミスドの「焼きドーナツ」買いました。食べました。

や、偶然通りかかって新製品を見つけたので買ったんだけど
発売日だった事が判明。天然でミスドフリーク的なアタクシ。w

旦那と2個ずつ。計4個購入。
つか、最近の新製品は外しが多かったんで(オイ)
特に期待はしてなかったんだけど、久々にヒットです♪

どれも美味しかったけど、特に「さつまいも&ほうれんそう」が美味い!
「ミルクレイズド」も甘過ぎないミルク感が良し。
「チョコチップごぼう」はゴボウの味が全然しないのが、ちと残念かな?

またリピしたいトコですが、今年の氷冷麺が美味しくないので
店に行く予定は、しばらく無かったり。w
posted by 氷純 舞 at 10:00| 日常&趣味

2011年05月24日

別冊ねこぷに



本日、発売です♪
『別冊ねこぷに 本当にあった ねこの爆笑!感動!話 ぽかぽかおさんぽ号』



今回は、ユーミの歯の話。6P描かせて頂きました!
よろしゅ〜!!
posted by 氷純 舞 at 19:02| お仕事情報

2011年05月06日

ニャオざねサブレ



お友達のYちゃんに貰った『ニャオざねサブレ』です。
何だろう?埼玉県のご当地菓子っぽい。
パッケージは‥ゆるカワを狙ってそうだが、微妙に外してそうな?w



中身は熊谷市の小麦粉を使った焼き菓子。コレが‥美味しかった!
添加物的なモノも全然使ってないし、私的にはオススメです♪

Yちゃん、また買ってきてね。w
posted by 氷純 舞 at 10:00| 日常&趣味

2011年05月01日

増刊「マル生」明日発売♪


『超(スーパー)本当にあったマル生増刊』
2011年6月号、明日発売です♪

マンガのタイトルは「めんどうな女たち」で8P描いてます!
気が向いた方は、買ってやって下さいまし♪
ヨロシクです☆
posted by 氷純 舞 at 10:00| お仕事情報