2011年06月26日

昔を思い出す‥



今年の春先、実家に帰った時のユーミさんです。
実家で仕事してた頃は、よくこうしてヒザに乗せたまま仕事したモンだ。
(つか、何故実家に来てまで仕事してんだ!アタシ!w)

椅子だとあんまし乗ってこないんだよね。
座椅子の方が、安定感があるのかね?



満足そうです。w
posted by 氷純 舞 at 10:00| ユーミ(猫写真)

2011年06月21日

捨てられないモノ



先日の地震で、重いモノが怖くなったのを切っ掛けに断捨離中。
特撮系の本とか、資料本とか、結構な数の本をブック○フへ
持って行ったんだけど、どうしても捨てられない本がコレ。

や!捨てれないでしょ!!d(>_< )
も〜タイトル見るだけで、ゾクゾクします♪w
posted by 氷純 舞 at 10:00| 日常&趣味

2011年06月18日

運が良いのか悪いのか



先月、通りかかった店前に「ウサビッチ」のガシャポンがあったので回してみた。
や、本編あんまし見たこと無いけど、結構好きなんだよね。

で、ガシャポンのラインナップを見ると、どれが当たっても
自分的にハズレはなかったので「ナニが出るカナ〜♪」とウキウキしてたら‥

どれでも無いのが出てきました。w

あ〜れ〜?もしかして‥シークレットか!!!
どうせなら、キレネンコかプーチンが欲しかったのに!!(;´ロ`)

もうね。私ね〜。
割と引きが強いってゆ〜か、こ〜ゆう時にかなりの確率で引くんデスわ。

だがしかし、いつも何故かベストな方向には働かず。
シークレットが欲しい!!と思ってる時には出ないんだな〜。

要するに、運は良いけど、願った方に進まない人生?
う〜ん。良いのか悪いのか‥。

とりあえず、この黒いのが、何なのか全く知らないけど
メチャクチャ気に入ってるんで、良い事にしておこう。w
posted by 氷純 舞 at 10:00| 日常&趣味

2011年06月13日

終わた



仕事終わた!!
次号「ねこぷに」(本誌、別冊どっちだっけ?)の原稿終わりました。

今回は珍しく、ユーミ以外の猫ちゃんがいっぱい出てきます。
発売は7月下旬。近くなったらまたお知らせしますね〜。

※画像は次号ねこぷにのコンテより
posted by 氷純 舞 at 10:00| お仕事情報

2011年06月08日

絶品じゃないチーズバーガー



今更ですが「絶品チーズバーガー」を食べました。
や、駅前のロッテリアのポスターの写真が美味そうでね。
ずっと食べたかったんだけど、なかなか機会が無くて‥。

で、やっと食べられたワケなのですが‥



あれ?肉無いじゃん!?
つか、パン(今時はバンズって言うのかね?)の種類自体違う‥。



反対側見たら、肉はありましたが‥なんか薄い?



写真こうだったのに‥



中身あけたら‥小さ!!小さすぎるやろ!?つか、チーズも全然
とろ〜り感がないし‥アレ?もしかしてコレ普通のチーズバーガー?

と思いつつ、一口食べる。

味は塩コショウが効いてて、ケチャップも入ってない。
一応、チーズバーガーとは違うし。なんだコレ?

調理過程で、パン(バンズ)を間違っただけなのか
チーズバーガーの材料で、味だけ塩コショウだったのか?
ミスなのか、経費削減で誤魔化してるのか‥。
クレーム付ける気は無かったから食べちゃったけど
真実探求の為に、聞けば良かったかも?

もう1回食べれば、分かるかもしれないけど
また食べる気はナッシング。真実は闇の中。w
posted by 氷純 舞 at 10:00| 日常&趣味

2011年06月02日

寒い‥



もう6月だというのに、今日は寒いですね。
ユーミもトレス台(電気が入ってるので暖かい)の上に駐屯中。

スミマセン‥退いてくれないと仕事進まないんですけど?(=_=)



私の都合など、ガン無視。w
そろそろ1時間経つんで、いい加減降りて下さい。(;´ロ`)
posted by 氷純 舞 at 17:45| ユーミ(猫写真)