2011年08月11日

BOBSONスキー



BOBSON(靴のメーカー)が好きすぎて、持ってるブーツの大半はBOBSON。
そしてサンダルな季節の今、店頭で一目惚れして買ったサンダルも
BOBSONだった。どんだけBOBSON好きやねん!!w

ヒールが高いのと迷ったけど、実用性を重視してコッチにしました。
超歩きやすいんで、毎日の様に履いてます!BOBSON最高!!d(>_< )w
posted by 氷純 舞 at 10:32| 日常&趣味

2011年08月06日

マンガの猫ちゃんズA

@の続きだよ!



旅館の看板猫ちゃんです。近所では結構有名な子かも。



通りすがりに、ナデナデ。(*^_^*)
可愛いよ〜♪



んで、黒猫エリアの子。声が可愛い♪
呼ぶと寄ってきてくれるけど、お触りは禁止。w



ラストは、チュ〜ちゃん。(←勝手に命名w)
ユーちゃんに激似なんだけど、一回り小さいので、チュ〜ちゃん。



目を開けると、あんまし似てないんだけどね。
つか、ユーミより等身の低い猫、初めて見た!w



上から見ると、何か‥変なフォルム。



車が通っても、微動だにしない無防備っぷり。w
野良にしてはキレイだから、飼い猫だと思うけど
どこのお家の子か、知らないんだよな〜。


ちなみに、茶トラ通りの子達は家猫なので写真はありません。
お見せ出来ないのが残念です〜。
posted by 氷純 舞 at 10:00| ユーミ(猫写真)

2011年08月01日

氷冷トマト麺!!



ミスドの『氷冷トマト麺』です!!先月発売されて、早速食べました♪(*^_^*)

多分ね〜、氷冷おろし麺が不味かった評判良くなかったから
急遽、新製品を出したんだと、思うんだけどね〜。( ̄ー ̄)w

うん。コレは美味しい♪やっぱミスドのトマト系は外さないね!
まぁ欲を言うなら、焼きドとのセットも作って欲しい。
+○円とかでも良いからさ〜。対象外ってなんやねん!!(-"-;)
posted by 氷純 舞 at 10:00| 日常&趣味