2011年09月28日

うちのねこ話



『別冊ねこぷに 本当にあったうちのねこ話 ハッピーにゃんこ号』発売中デス♪

コンビニで見かけた時、いつもとタイトルが違うので
最初、自分でも気づきませんでした。w



今回掲載のマンガは、再録です。こんなの

「ねこ缶!」(2003年2月、久保書店発行)で初掲載
「ねこにまたたび」vol.3(2006年9月、メディアックス発行)の
ふろくminibookで再録されて以来なので、見た事無い人も多いかも?

ちなみにマンガの中で「11歳」と記載されてますが
ユーミは現在16歳です。w

まぁとにかく、良かったらご覧下さいませ。(*^_^*)


現在、次回作の作業中。とりあえず頑張ります。w
posted by 氷純 舞 at 21:14| お仕事情報

2011年09月07日

ついに入手!!



やっと!!念願のDVD!!
『電人ザボーガー DVD-BOX』が、ついに我が手に!!ヽ(≧▽≦)ノ

実は特撮スキーな私ですが、1番好きなのがコレ。
作品の作りが雑なトコとか奇天烈なセンスが、ツボなんですワ。(失敬なw)

や!昔の特撮はホントに良い!!サイコー!!
さて、流し見しながら、仕事に励むとしますか‥。σ(^◇^;)w
posted by 氷純 舞 at 18:13| 日常&趣味

2011年09月01日

絶品リベンジ!!



「また食べる気はナッシング」と公言していた、ロッテリアの『絶品チーズバーガー』
ですが、誘惑に負けて食べてしまいました。w
や、「チーズハンバーグ系が、無性に食べたくなる病」が発病したので
仕方がないんです。本能には抗えません。( ̄ー ̄)w

まぁでもお陰で、前回食べた時の疑惑が、明らかになりました。



包みを開いた瞬間、ニヤリですよ。w
ほら!やっぱり前回のと、パンが違いますね〜。



更に中身も!全然違うじゃん!!
味も全然コッチの方が美味しいし!!(そりゃそうだろうがw)

やっぱ前のは、明らかにオーダーミスか何かで
『絶品チーズバーガー』じゃないモノだった様です。

真実が明らかになって、良かった。めでたしめでたし。d(>_< )
posted by 氷純 舞 at 18:38| 日常&趣味