2012年03月26日

土肥〜!!



去年の妊娠中の話。またまた土肥温泉に行ってきました♪
『牧水荘 土肥館』はメチャ気に入ってる宿の1つ。リピーターです。w

今回はちょっと贅沢して、露天風呂付き客室♪
ここの泉質は含食塩石膏泉で、お気に入りなのです!(*^_^*)



そして夕飯には‥アワビ!!



伊勢エビお刺身!!



お造り!!!



次の日の帰りには沼津港に寄り、丼を食す!!
もちろん干物のお土産も買う!!

子供が生まれたら、そうそう旅行なんて行けないからね!
と、言いつつ結構な贅沢をしてしまいました。働かねば‥。w
posted by 氷純 舞 at 10:00| 観光旅行

2012年03月20日

我が名はアテゴン!



家族が増えるという事で、車を買い換えたワケですが
ショップで一目惚れしたのが、この『アテンザスポーツワゴン』です!

特に後部座席の方が揺れないから、赤ちゃん&ユーちゃんにも優しいし
横幅も大きめなので、チャイルドシートを置いても大人が4人乗れるんで
我が家の購入条件から考えると、コレはバッチリだったのです♪d(>_< )

縦も長いんで、帰省の時に赤ちゃんとユーミの荷物も沢山積めます!
ほら!前の車と比べると‥




こんなに違う〜!!(≧◇≦*)
コレだけゆったりなら、ユーミも楽に帰省出来るし、今から楽しみです♪
posted by 氷純 舞 at 10:00| 日常&趣味

2012年03月11日

17歳にして

blog-0001.jpg

こんにちは、ユーミです。
今年の4月で、17歳になる予定です。

最近まで、ゆっくりお昼寝してご飯を食べて。
と、毎日気ままに過ごしてきたのですが‥

blog-0002.jpg

先日、我が家に新しく入り込んだ生物のお陰で、毎日とても騒がしいデス。

blog-0003.jpg

コレです!この生物が、毎日ギャンギャン鳴くんですワ。
どうやら私‥17歳にしてお姉ちゃんになった様です。






ということで、実は私。先月、男の子を無事に出産致しました。
なので、暫くお仕事をお休みさせて頂いております。

今はまだ、乳飲み子に振り回されている日々ですが、よき所で
仕事復帰する予定ですので、その時はまたよろしくお願いいたします。
posted by 氷純 舞 at 10:00| ユーミ(猫写真)

2012年03月07日

木の葉パン♪



ちょっと前の話。青梅市にある『薪窯パン工房 木の葉』へ行きました♪
ウチから1時間位のトコにあるんだけど、こんな近くに
こんな観光地的なトコがあるとは、知りませんでした。w



店の中はこんな感じ。
山の匂いがする空気の中で、お食事も出来るのは最高!



スプレッドセット(パン食べ放題!!)を注文。
どれも美味しくて、食べ過ぎちゃったし!!(^_^;)
他にもビーフシチュー等のセットメニューもあるので
それは次回行った時に食べようっと♪



ウチのオススメのパンは『杜の白いパン』と『根っこパン』です。
女の子の友達を連れて行きたいけど、休日は激混みらしいので
行くなら覚悟して行かなきゃ‥。(=_=)w
posted by 氷純 舞 at 10:00| 日常&趣味