2012年05月19日

長女ブラシ中

20120519_182821.jpg

育児に追われる日々ですが、ユーちゃんのブラシは日課デス。
や、抜け毛のシーズンだから、少しでも怠ると吐くんだよね。(>_<)

少ししかかまってあげられなくてゴメンよ〜!
まぁお姉ちゃんのツラいトコだね。ガマンしておくれ。(^_^;)
posted by 氷純 舞 at 18:44| ユーミ(猫写真)

2012年05月15日

感謝!!


予想外に色んな方々から、出産祝いを頂きました。
近所のお友達から、遠方のお友達。そしてお仕事関係の方からも
頂いてしまいまして、ホントにありがとうございました!!

あと、育児に追われているお陰で
なかなか人に会えなくて、寂しい思いをしているのですが
(しかも絶賛腱鞘炎中なので、メールも打つのもままならず‥)
わざわざ家まで来てくれたお友達にも感謝!!
これから来てくれる予定のお友達にも感謝!!

も〜‥マジ有難いっス。(>_<)
色んな人達に支えられているんだなぁと
改めて感謝しております!!

画像はZUKI樹先生にもらったプレイマット。
絶賛遊び中。w
posted by 氷純 舞 at 21:03| 日常&趣味

2012年05月10日

久々ミスド


ノーパソが壊れやがりました。
追い討ちをかけるように、腱鞘炎。

と言うことで、ブログ更新でさえ一仕事デス。

画像は、ミスドの氷冷トマト麺。
育児は休めないから、せめて家事をサボってみました。w
う〜ん。やっぱミスドの飲茶は好きデス。
posted by 氷純 舞 at 02:20| 日常&趣味