2015年06月12日

今日は命日

お久しぶりです。なんと2年ぶりの更新。(^_^;)
こんなに空いてしまって申し訳ありませんでした。
さて、ここを見て下さってる方が、どれ位居るか分かりませんが
とりあえずご報告させて頂きます。

生きていればそろそろ20歳の、愛娘ユーミさんですが
残念ながら一昨年の6月12日に、虹の橋を渡りました。

18歳でした。

にゃんこの寿命としては、18歳は大往生だと思いますが
私的には20歳は超えると勝手に決めてたので、当時は心の整理がつかなくてね。
や、正しくは今もそんなについてないかも。まだキジトラ見ると辛くなるし。
お陰でなかなかブログ更新も出来なくて放置してたら、2年経っちゃいました。

商業でやっていくモチベーションも、もう難しいので
「ぽんきち*日和」の続きは、同人で細々と発表していく予定です。
何とかラストまで描きたいと思ってますので、気が向いた方は
読んで下さると幸いです。

さて、とりあえず通常運転まで、もう暫く時間は掛かると思いますが
なんとか、色んな意味で復帰できるよう頑張ります。
どうぞ、よろしくお願い致します。

氷純 舞
posted by 氷純 舞 at 22:51| 近況