2011年07月31日

マンガの猫ちゃんズ@



「ねこぷに16(7/23発売号)」の『ぽんきち*日和』に登場した猫ちゃん達を紹介♪
まずは、冒頭に出てきた、カギしっぽの「影千代」。(←勝手に命名w)

マンガではサビ柄と書きましたが、ホントはこんな色。
まだら加減はサビ柄っぽいけど、サビ色じゃないんだよな〜。
コレって何て言うんですかね?σ(^◇^;)w



まだ子供っぽさが残ってて、スゴク人懐っこい子だったので
すぐに飼い主が決まった様です。良かった良かった。(*^_^*)



次に3人組。野良ちゃんなので、お触り禁止です。w
今時期は暑いので、違う場所に移動した様子。何処にいるのかは不明。
でも先日、キジトラが歩いてるのを見たから、皆元気だと思われ。



茶トラは、この辺のボスかな?(1番デカイ)
でもいつも舌出てる。可愛い。



この子は、駐車場の子。キジトラ白。
暖かい日は、いつも車の上で日向ぼっこしてました。
インプレッサ(レース仕様)が、お気に入りの車らしく
他の車にはあまり乗らない。何故だ!?w

でも暑くなってからは場所移動しちゃって、あんまし会えない。
サミシイのう‥。


Aへ続く☆
posted by 氷純 舞 at 10:00| ユーミ(猫写真)