2012年03月07日

木の葉パン♪



ちょっと前の話。青梅市にある『薪窯パン工房 木の葉』へ行きました♪
ウチから1時間位のトコにあるんだけど、こんな近くに
こんな観光地的なトコがあるとは、知りませんでした。w



店の中はこんな感じ。
山の匂いがする空気の中で、お食事も出来るのは最高!



スプレッドセット(パン食べ放題!!)を注文。
どれも美味しくて、食べ過ぎちゃったし!!(^_^;)
他にもビーフシチュー等のセットメニューもあるので
それは次回行った時に食べようっと♪



ウチのオススメのパンは『杜の白いパン』と『根っこパン』です。
女の子の友達を連れて行きたいけど、休日は激混みらしいので
行くなら覚悟して行かなきゃ‥。(=_=)w
posted by 氷純 舞 at 10:00| 日常&趣味