2012年02月19日

築地で丼!



海鮮好きの我が家ですが、実は築地には殆ど行った事がありません。
と言う事で、思い立って行ってきました。

人混みギライなので、当然平日に行ったのですが、結構混んでました。
平日でコレじゃ、休日は‥身動き取れなさそう。さすが築地だ。w

いっぱいお店があるので、とにかく目移りしますな。
とりあえず小さい丼で、色々食べられるお店へ。(店名忘れましたw)
美味しかったけど、やっぱ他のお店も気になるヨ〜。σ(^◇^;)w

鮮魚が食べられる!って意味では、沼津には敵わないとは思うけど
東京でコレが食べれるってのは、良し!また行きたいッス!!
posted by 氷純 舞 at 10:00| 日常&趣味