2012年01月31日

キジトラ色々



先週発売した『別冊ねこぷに』掲載されてるマンガでも描きましたが
同じキジトラでも、色々居る様で

例えば‥我が家のユーミさん。



尻尾が長くて、黒めらしいデス。

や、メチャクチャ長くて黒いワケでも、無いと思うけど
確かにgoogle画像検索で「キジトラ」から、平均を考えると
黒の部分が多めで(でもサバトラじゃ無さそう)、尻尾も長めカナ。



こちらは今回、マンガに登場して貰ったジン君です♪
こうして見ると、ユーミよりも随分白いよね〜。



マンガでは「アメショーのシルバータビーっぽい色」と言いましたが
正しくは、白と茶色の間かも。
ユーミよりも縞が少ないから、白っぽく見えるんだろうな〜。



可愛い〜♥(*^_^*)



お次は、私のマンガでは常連になりつつある、Yちゃん家のゆずちゃん♪



茶色加減は、かなりキジトラっぽいんだけど‥



縞はこんな感じ。

実はマンガ完成後に分かったんだけど、ゆずはキジトラではなく
ムギワラとゆ〜(縞とサビ柄が混じった)珍しい種類なんだって!!
『猫生活』って雑誌に載ってた!w



ちなみに実家のユーちゃん2。
三毛ちゃんだと思ってたんだけど、良く見ると縞三毛だった。



可愛い顔してますが、かなり凶暴です。w



どの子も可愛いけど、やぱり我が子が1番!!なのデス♪(*^_^*)
posted by 氷純 舞 at 10:00| ユーミ(猫写真)