2012年08月18日

常連すぎ?

blog-0008.jpg

ミスドではいつも「氷冷トマト麺」を食べるのですが
珍しく「冷やしサンラー風麺」を注文。

初めて食べたんだけど、実はコレ。注文したのは2回目。
や、前に注文した時、間違って「氷冷トマト麺」が出てきたんだよね。w

2010年からずっと、夏は「氷冷トマト麺」を食べ続けている私なので
お店の人も、まさか他のモノを注文するとは思わなかったらしい。w

間違って出てきた「氷冷トマト麺」は勿体無いから、ソレを頂いたんで
この日やっと「冷やしサンラー風麺」を食べる事ができました。

‥まぁ美味しいとは思うけど‥やっぱ「氷冷トマト麺」の方が好きかな。
今後も、店員さんの混乱を避けるためにも
「氷冷トマト麺」を注文し続けようと思います。w

ソレにしても、そんな覚えられてしまう程‥通ってるかしら??

blog-0009.jpg

‥う〜ん。我が家に溢れかえってるミスドグッズから見て
随分と通っていることが伺えます。w
posted by 氷純 舞 at 10:00| 日常&趣味