2013年03月08日

復帰宣言

DSC_0282.jpg

超お久しぶりです。氷純 舞です。
あっという間に、産後1年が経ってしまいました。
腱鞘炎の方も大分治りましたので、そろそろ仕事復帰を
したいと思います。

まぁ正直、育児しながらどんだけ仕事できるのか不安ですが
とりあえず、こんな長期に渡って休業していた私に
お仕事をさせて下さる、担当様に心から感謝です。

なんとか頑張って描きたいと思いますので
何卒、よろしくお願い致します。(^-^)


画像は、ユーミと息子のとんとん。
こんな事をされても怒らないユーちゃんは、良いお姉ちゃんです。w

※2015.6.12追加更新
結局、お仕事復帰は出来ておりません。申し訳ありません。(^_^;)
posted by 氷純 舞 at 01:19| お仕事情報