2010年11月28日

されるがママ



丸形ざぶとんから、顔を出すユーミさん。
もちろん自分で入ったワケじゃありません。



こうして、かぶせられたんですね〜。



犯人は、母だったりします。w



ユーミも慣れてきたらしく、微動だにしません。



今年でもう、15歳。大人しくて良い子になったなぁ〜。



おしまい。
posted by 氷純 舞 at 10:00| ユーミ(猫写真)

2010年11月17日

すっかりベテラン



我が家の帰省は、遠方なので(名古屋・明石)
ユーミを連れて帰る事が、すっかり定番となりました。

高速道路をゆるりと走るのも、なかなか良いですよ〜♪
途中、海を見たり、富士山を見たりできるし!



ユーミも車での旅に、すっかり慣れてこの通り。w



その時々で居る場所を変えるんで、定ポジションは無いけれど



やっぱ膝の上が1番良いみたい。
「ナデナデして貰えるから」なのか‥



「旦那の顔が見れるから」なのか、理由は分かりません。w



ちなみに走行中なので、良い写真は撮れず。あしからず。
posted by 氷純 舞 at 10:00| ユーミ(猫写真)

2010年10月21日

波動拳!



肉球冷やし中ユーミ。(ちょっと前の暑かった頃の写真ッス)



波動拳!!って感じ?w
posted by 氷純 舞 at 17:24| ユーミ(猫写真)

2010年09月21日

我が家の王様



ユーミ様です。


‥や、単に5本指ソックスを被せただけですが。w



うむ!メシを持てぃ!!(・∀・)
posted by 氷純 舞 at 10:00| ユーミ(猫写真)

2010年09月12日

15歳の貫禄



エコバックを被せられたユーミさん。嫌がるかと思いきや
全然微動だにしません。流石は15歳の貫禄です!!



や、単に眠いだけ??
posted by 氷純 舞 at 10:00| ユーミ(猫写真)

2010年08月29日

お腹見せユーミ



お腹見せユーミです。
ユーちゃんは仰向けで寝る事が殆ど無いので、珍しい写真かも。



寝起きだからボーっとしてますね。w

posted by 氷純 舞 at 17:41| ユーミ(猫写真)

2010年07月29日

寂しがりっ子



コンビニへ行った旦那の帰りを、玄関でけなげに待つユーミさん。



すぐ帰ってくる日は分かるらしく、ずっとこうして玄関で
待ってるんだよね〜。可愛いけど‥不思議デス。
posted by 氷純 舞 at 10:00| ユーミ(猫写真)

2010年07月06日

目隠しプレイ



旦那の膝の上に座るのも、大分慣れてきたユーミさんですが



最近は、更に目隠しをするとゆ〜技も覚えました。w
平気なのかイヤなのか不明ですが、されてる間じっとしてます。



軽く1分は平気です。コレも愛でしょうか?w
posted by 氷純 舞 at 10:00| ユーミ(猫写真)

2010年06月25日

だらりん



この時期、仕事椅子の上が丁度良い気温らしく、よく占拠されます。



私が近づいても、退く気配なし。
「先に座ってるのユーちゃんだから!(*`ω´*)」とでも言いたげな感じ。



暫く放置してたら、すっかり寝てるし。ユーミ用の椅子も買った方が良いかしら??
posted by 氷純 舞 at 10:00| ユーミ(猫写真)

2010年06月10日

待つのは得意デス



キッチンで、ご飯待ちのユーミさん。目線の先には旦那が居ます。
(後ろにいる私には、見向きもしませんw)



ごはんを待つユーミは、スゴイお行儀が良い子っぽい。w



旦那が来たら、大はしゃぎ。(*`ω´*)ゴハンゴハン
も〜毎日、メシの事しか考えてないし。w
posted by 氷純 舞 at 10:00| ユーミ(猫写真)

2010年05月30日

初夏だねぇ



今年は寒暖の差が激しいせいか、既に夏日な日もありますね。
我が家の夏の風物詩も、見られるようになりました。w



毛もすっかり夏毛で、小顔スッキリ♪
posted by 氷純 舞 at 10:00| ユーミ(猫写真)

2009年12月16日

ユーミ紀行A



「ねこぷに10」に掲載されたマンガの元ネタ。
ユーミを連れて、実家へ帰省した時の画像ッス。



ユーミのお気に入りスペースは、ベランダ横の窓際。
南向きでスゴク日当たりが良いんデスよ。しかも‥



旦那の作業用机の下でもあるのです!w
ユーミが大好きな、太陽と旦那に見守られながら



毎日ゴロゴロ



ゴロゴロ‥



ゴロゴロw



この辺が、愛ぴかぴか(新しい)って感じですよね。(*´д`)w



で、コレは、窓の外をウォッチング中。



隣のアパートの住民が出入りしたり、鳥が居たりすると
ものスゴイ急いで、見に行きマス。



も〜超ガン見です。w

んでこの後、マンガの様に飛んで落ちました。(>_<)



あんまり外が見たそうだったんで、乗せてあげたら
そのままガン見。w



こんな狭い足場に立てるなんて、さすが猫!



その他にも、毎日ゆるっとしたり



食っちゃ寝したりw




マイペースに暮らすユーミさんなのでした♪(*^_^*)
posted by 氷純 舞 at 10:00| ユーミ(猫写真)

2009年11月17日

ユーミ紀行@



「ねこぷに9」に掲載されたマンガの元ネタ。
ユーミを連れて帰省した時、の画像ッス。



出発直後。やっぱ最初は、緊張してますね〜。
んでも、30分もすると‥



すっかりリラックス。慣れるのホント早いなぁ〜。(>_<)

もっと爆睡してる時もあるんだけど、カメラ向けると
起きちゃうんで、写真撮れないんだよね〜。(^_^;)



慣れてきたら、車中を勝手にうろちょろ。

1枚目の様なポーズの時もホントにあったんだけど、なにせ
走行中なんで(しかも高速)、やはり写真撮れず。(=_=)



運転手の居ないスキに、運転席を占拠。w



後部座席の足下で寝転がるユーミさん。(画像分かりにく!w)



で、到着直後。くつろぎすぎ!w
私達はまだ荷下ろし中で、座ってもないとゆ〜のに‥!
ユーミ!恐るべし!(・∀・)


この続き、「ねこぷに10」掲載マンガの元ネタ画像は
また次回☆
posted by 氷純 舞 at 10:00| ユーミ(猫写真)

2009年09月10日

お留守番ユーミ



旦那外出中。帰りをじっと待つユーミさん。
何かね?私だけじゃ不満なのかね?w



帰って来る気配がないので、諦めて旦那の椅子でふて寝。



まだカナ〜。まだ帰ってこないのかな〜。(*`ω´*)
旦那大好きユーミでした。w
posted by 氷純 舞 at 17:15| ユーミ(猫写真)

2009年05月28日

14歳です♪



「ラブ♥ねこ4」で描いたマンガに、生後3ヵ月の
姪っ子が出てきましたが、その姪っ子も今年中学生です。

先日帰省した時に、その姪っ子とユーミは13年ぶりの
再会を果たしました。

あの時は逃げたユーミも、気持ちよさそうにナデナデして
貰ってましたよ〜。(*^_^*)

色んな意味で年月を感じます。w

posted by 氷純 舞 at 10:00| ユーミ(猫写真)

2009年05月12日

ひんやり



スイッチの切れたトレス台に乗っかるユーミさん。
電気入ってないと冷たいから、ひんやりして気持ち良いみたい。



まだそんなに暑くないんだけどなぁ?
しかし、うっとりしてマスな。w
posted by 氷純 舞 at 10:00| ユーミ(猫写真)

2009年05月04日

テスト



てすと
posted by 氷純 舞 at 22:32| ユーミ(猫写真)