2010年08月05日

それいけ!ウミッヒーちゃん♪

umi07c.gif
ウチは夏でも鍋をします。暑苦しくてスミマセン。w
posted by 氷純 舞 at 10:00| webマンガ

2010年06月19日

それいけ!ウミッヒーちゃん♪

umi06c.gif
ネコ科に有害な植物って、意外と多いッス。
posted by 氷純 舞 at 10:00| webマンガ

2010年05月08日

それいけ!ウミッヒーちゃん♪

umi05c.gif
とうとうネタに困って、コレまでパクリました。w
posted by 氷純 舞 at 10:00| webマンガ

2010年01月04日

それいけ!ウミッヒーちゃん♪

umi04c.gif
編集部ウケは良かったらしいデスが、一般ウケはどうだったのだろう?w
posted by 氷純 舞 at 10:00| webマンガ

2009年06月07日

それいけ!ウミッヒーちゃん♪

umi03c.gif
毒のあるマンガを目指して描いてる割に、パンチ弱いし。
私生活で毒を吐くのは得意だけど、マンガになると
毒が消えるのは、何故?‥やっぱ、心がキレイだから?w
posted by 氷純 舞 at 00:00| webマンガ

2009年05月23日

それいけ!ウミッヒーちゃん♪

umi02c.gif
子供さんも見る雑誌だったので、ネームが甘いです。w
posted by 氷純 舞 at 19:00| webマンガ

2009年05月10日

それいけ!ウミッヒーちゃん♪

umi01c.gif
某雑誌で掲載された『それいけ!ウミッヒーちゃん♪』が
カラーになって再登場です。w
posted by 氷純 舞 at 00:00| webマンガ